マシンアップデートのお知らせ(10/19)

10月19日(月)に、VSPHOENIX S、VSPHOENIX、D-1XのUPDATEを行いました。

その際の各バージョンは、以下のとおりになります。
VSPHOENIX S/D-1X : V3.2.6(F925E)  →  V3.2.6 (FA20B)
VSPHOENIX : V2.6.6 (F925E)   →  V2.6.6 (FA20B)

< アップデートの内容 >
①  カード情報保持機能のバージョンアップ。
 ・既存でもカード情報保持機能はございましたが、より使いやすく仕様を変更致します。

②  HYPER JUMP UPルール画面の差し替え

 

< アップデート時の注意点 >

①    開始時間に電源ONの筐体は、「ゲームアップデート」画面が表示されます。(ゲーム中の場合はゲーム終了後)

②    「アップデートを開始します。」いう旨の内容が出ましたら、1台ずつボタンを押してアップデートを開始してください。

③    この際、複数台同時に作業を行わず1台ずつ作業を行ってください。複数台同時に行うと、回線環境によっては、通信が途絶え故障の原因になります。
※1台のアップデートが完全に完了したことを確認してから次の台へ作業を移行してください。
※アップデートを行わずに電源を落とすと、電源再投入時に自動的にアップデートが開始されます。アップデートをせずに電源を落とした場合も全台同時に電源を投入せず、1台ずつ電源を投入してください。
※複数台同時に作業を行うと回線環境によっては容量を超えてしまいアップデートを完了する前にフリーズし、故障の原因となる可能性がございます。